忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のウロコ雲は綺麗でした。
青森も秋です。
キノコも少しずつ出ているようですが、今年は出だしが遅いとか・・・。
今週末はかなり寒くなるようです。
体調管理しっかりやりましょうね。

じつは昨日、RABラジオ あおもりTODAY
はれドキらじお
に私、出演させていただきました
RABの美人看板アナ、田村啓美姉さんと天気予報士こばっちとのやりとりが
とっても楽しい番組です。

今回こばっちが出したのはドリンク指数
という関係で、ラジオカーがかめやにおいでになったわけで
CIMG8366.jpg





















これがカッコイイ青山アナが乗ってこられたラジオカー
この車を店前へ止めておいたら通りすがる方が見る見る
目撃情報を寄せた方もいらっしゃいました
車の中であくびもできないですね

私がお話させていただいたのは
お燗酒や冷おろしのお話。
言いたいこと、うまく伝わったでしょうか?
CIMG8369.jpg





















スタジオのお二人はお酒がお好きということで
とっても楽しく盛り上がりました
本番っていうのも忘れるくらい

聴いてくださった方いらっしゃいますよね?
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
ラジオでも申しましたが、体調に合わせて?
お肴に合わせてお酒をチョイスするお手伝いさせていただきます。
どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]