忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは前ブログの担当者の伊藤です。

無事出産し、二児の母をしております。
産後1ヵ月で毎日出勤はしていたものの、授乳やらおむつ替えやらで
仕事が前に進まない状態
しかし、産前からたばこの外回りをお願いしていた友達も都合が悪くなり
少し前からフル活動しております

3,740gの大きな女の子。今では2倍以上にグングン育ち
今ではお座布団からはみ出して、今日は寝返りしそうな場面を見てしまいました
成長が早すぎる・・・。
夜は良く寝てくれてますよ10時前に就寝し朝5時まで起きないこともシバシバ
P1020201.JPG



























上の息子はというと、こんな感じで丸刈り坊主。
7日の昼間のねぶた運行に保育園のみんなと参加させてもらいました。
気温30度の中、良く頑張って歩いたね
朝は妹のオムツ替えをしてくれるんですよ。
オムツの線がオシッコで青く変わるのを楽しみにしているようにも見えます。
P1020184.JPG



























いつもの7日は一番前で優雅に見れるのに、今回ばかりはミッキー効果か?
ものすごい人・人・人でした。
P1020169.JPG



























ねぶた祭りもアッという間に終わってしまいましたが、今年はこれから暑さが増すようなので
まだまだ夏気分が味わえるかな?
P1020186.JPG



























こんな感じに、母と一緒にブログ更新もしてまいります。
よろしくお願いいたします。
P1020148.JPG



























ちなみに、今日の母はトマトピューレ作りに励んでおります。
それでなくても毎日バタバタで忙しいはずなのに、忙しいことを選択しているんですよね
私もそうですが、キッチンでお料理していると一番落ち着くんです。
左の写真でもわかりますが、大きな寸胴でたくさんのトマトを煮て
右の写真のサイズのお鍋まで煮詰めました。
これでピザやパスタなど楽しめます
P1020196.JPGP1020203.JPG











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]