忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森はすっかり冬景色となっております。
ブル(ブルトーザーで除雪をするので)の音を久しぶり聞きました。
今日はシバレていて油断するとツルっと滑ります
1月上旬並みの寒さだそうで・・・
まぁ~最高気温がプラスというだけで、私はホッとします

更新が遅れ申し訳ありません。
先週末から続々新酒が入荷しております。
まずはどこからいきましょうか?

なんといっても、長いことお待たせしておりました極上七力からでしょ。

おかげさまで今年7年目を迎えました。
この最高峰が極上七力です。
青森県酒造好適米『華思い』100%使用で
精米歩合40%の斗瓶取り、最高のお品です。

もちろん、華思いの上品な香りを感じた後には
とろりとした舌触り。それでいながらもスッと喉を通るお品です。

大吟醸純米 極上 七力
1.8L ¥10,000-

CIMG8830.jpg





























この南部杜氏の渾身の一滴があります。
その名も究極の美酒
自信がなければこの名前はつけられません!
もろみの袋を吊るし、自然の力で滴るお酒を斗瓶に集めたもの。
一度は口にしてみたいお酒ですよね。
な~に、みんなで集まり、人数で割ればたいしたことはありません

究極の美酒 大吟醸
1.8L ¥13,760
720ML ¥6,300

CIMG8831.jpg





























それから、こちらも待ちに待ったお酒です。
今年誕生した新シリーズ
一度飲んだお客様には「旨い」の定評アリ

弘前 齋藤酒造
純米吟醸 六根 青ラベル(華思い)
無濾過生原酒

華想い使用 精米歩合60%
1.8L ¥3,300
720ML ¥1,650

CIMG8849.jpg





























純米吟醸 六根 黒ラベル(華吹雪)
無濾過生原酒
1.8L ¥3,000円
720ML ¥1,500円

華吹雪使用 精米歩合55%
CIMG8833.jpg





























純米酒 六根(赤ラベル)
無濾過生酒

むつほまれ使用 精米歩合65%
1.8L ¥2,500円
720ML ¥1,350円

CIMG8850.jpg





























松緑 辛口しぼりたて生生
無濾過生酒
1.8L ¥2,000円

むつほまれ 精米70%
CIMG8832.jpg





























日本人なら日本酒
世界から注目されている日本酒
日本酒を美味しく感じる日本人で良かった































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]