忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、実家(かめや)に預けていた息子をお迎えに行くと、帰るのを拒否され

諦めのイイ私は

「じゃぁ~お先にぃ~」とさっさと帰り、ゆっくりお風呂に入ってくつろぎました。

久しぶりに朝までぐっすり眠れたことに感謝


目覚めもスッキリで、朝のウォーキングに出かけました

ベイエリアで潮の香りを感じながら・・・

ワ・ラッセ裏のラブリッヂではイワシが釣れてましたねぇ~。

美味しそう久しぶりに母が良く作っていた『イワシのパン粉焼き』が食べたくなりました

ニンニクが効いててサクっとした食感。白ワイン飲みた~い

そうそう、途中に『コンフィー』という店名に魅かれ「あ~入ってみたい!」と思いつつ

朝から、なす・玉ねぎ・ズッキーニにトマトをたっぷり入れて『ラタトゥッユ』を作りました。
4a95c208.jpeg





















TVを見ると、ZIPでは福山雅治が出てる
一人でニヤニヤしながら見てました。

こんな感じで快調に過ごしているとガーンという出来事
c1db7641.jpeg





















お洗濯を干そうと衣類を広げてみると嫌な予感


昨日から鼻水が出ている息子のズボンのポケットにティッシュが潜んでいたらしく・・・
お洗濯を干した最後がこのありさま

昨日はオシッコちびったようで
先生が水洗いしてくださったズボンの中にはすでにティッシュがあった様子

これからはママも気を付けます




今日はお外にいると本当に暑く感じました。
ようやくこの時期のお天気に戻ってきましたかね?

今日はかめやの店前の自販機をリニューアル
CIMG0020.jpg





























これまでたばこの自販機3台設置しておりましたが
たばこを縮小し、ジュースの自販機が加わりました。
これからはたばこを買ったらジュースもご一緒にどうぞ。
7月にはリニューアル第2弾が始まります。

もちろん、店内にはほぼ全銘柄を取り揃えておりますので
1個でもお気軽にお声掛けください。

無い銘柄は翌日お取り寄せ可能です。(午前中発注の場合)
CIMG0027.jpg










































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]