忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ~青森でも暑い毎日が続いております。
急に連日真夏日だと体が疲れますよね・・・

今日もお天気の良い土曜日ですが私はお店番をしております。
朝、開店と同時にラジオのスイッチをON。
仕事しながら聞いているとRAB『サタデー夢ラジオ』で
20周年記念、『夢スイーツ』試食者募集!!と言っているではないですか!
まぁ~どうせ当たらないけど、電話してみよ~っと
頭のどこかにあった741-5000番を押してみるものの
すぐに通じた為、「あっ、間違えた」と思いとっさに受話器を置きました。
HPを調べてみると合っていましたよ。馬鹿だな・・・
もう一度かけてみると今度はなかなか通じず
今度は意地になってかけていました。

再びラジオを聴きながら仕事していると電話が!
「当たりました!」との電話
嬉しいけど緊張してきました。

しばらくするとラジオカーの山谷まゆみさんが本当に我が家へやってきました。
厳選なる抽選で私が当たったと聞き、ラッキー
美味しいスイーツ食べれるんだもの。嬉しいじゃないですか!
しかも未発売のもの。

7月3・4・5日(金・土・日) 青森県営スケート場で行われる
RABうまいもの祭りに出品するスイーツだそうです。

私の元へ届いたスイーツは
ジークフリートさんのずんだプリン
CIMG2902.jpg














夏らしい綺麗なグリーンわかりますか?
ずんだ餡が乗ったお餅が3つとチョコレートでできた『夢』プレート
が飾ってあり甘さ控えめで上品なプリンでした。
1口2口と次々に口に入れてしまいました。

2品目はほうじ茶ムース
CIMG2901.jpg















なんせ、出演後の為、食べ賭けでごめんなさい・・・
こちらは蕨餅のようなものと、ほうじ茶のゼリーが乗っています。
ほうじ茶好きな私は満足。
食べて少しするとほうじ茶の香ばしい風味がじんわりきます。
スポンジが中にはいっているので
甘さが軽減されくどくなく食べれますよ。

是非、皆様もお試しください。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]