忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子もお気に入りの温泉。
岩手県網張温泉『ゆこたんの森』へまた行ってきました。
http://www.iwate21.net/yukotan/
いつもいただいたタオルをお洗濯するたびに
「これゆこたん?」「ゆこたん大好き」っていうくらい好きなのです。
しゃべり易いから好きなのかな?

以前から素敵だったのに、更にリニューアルされ癒されて帰ってきました。
シモンズのベットが気持ちよかった!

いいところは・・・・
まず建物が素敵
温泉がイイ
廊下には草花の絵がたくさん飾っている
子供の遊び場がある
雑誌など読書するスペースがある
息子の夕食を頼んでいないのに、ふりかけなど出してくれるなどなど
CIMG6541.jpg











ここにくれば『松ぼっくり』は必ず寄らなきゃ。
この滑らかなジェラートは一番だと思います。
冬なのに夏並みに混雑しておりました。
皆さん、スキーの後はジェラートみたいですよ。
今回は焼き芋と抹茶。

画像はないのですが、この建物の隣に酒屋さんがあるのですが
その隣にあるパン屋さんに初めて入ってみました。
メリージェンのパン屋さんっていうみたい。
旦那様がつのだひろさんに似てるかららしいです。
ここはカレーパンが人気のようで、たくさん揚がっていました。
食べてみると、パン生地が国産小麦だけあって旨み甘みが出ていて
フィリングのカレーも美味しいの!おすすめです。
CIMG6551.jpgCIMG6539.jpg













週末で疲れを癒すはずでしたが、腰・肩・首の痛みがとれず
今日は近所のタイマッサージに行ってみました。
タイに行った依頼のタイマッサージ。
そういえばあの時
片言の日本語で細いお姉さんに「お客さん重い、重い」って言われたっけなぁ~(恥)
今日は体格のシッカリした方だったので安心。体を預けました。
痛みをかばう為にかなり歪んでいたようで
終わったら、背中すべてがお布団につきましたよ。
日ごろの姿勢、歩き方が大事なんだそうです。
腸も弱っているようで痛かったぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]