忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1月も終わりemoji

正月も終わり年末の疲れが取れたと思ったら

もう明日から2月ですemoji何と早いんでしょうemoji

2月は誕生日なのでば~ばはん歳になりますemoji

でもがもうすぐですよemoji

バレンタインディーもありますよemoji


今年は七力チョコレートができました。

青森市のイートファンさんとのこらぼですemoji



七力とセットで1.080円



PR
今日も雪emoji

さすが青森emoji

朝から雪、雪、雪また雪よemoji

冬が来ないと春は来ないですね~emoji

後ひと月半の辛抱emoji

春を待っているば~ばで~すemoji
今日は成人式emoji

新成人の方おめでとうございますemoji

今日もやっぱり雪が降りましたねemoji

ば~ばの時も雪が降って荒れたお天気だったのを

覚えています。

あれから?十年emojiいつも間にemoji

新成人の方お酒を飲めますよーemoji

バカ飲みしないでゆっくり楽しんで飲みましょうねemoji

今日は今年初めてのプールへ行ってきましたよ。

疲れが取れなくて行くのを迷ったのですが

ジャグジーでマッサージをしてきたら心地よい疲れになっていますemoji

また今年もプール頑張りまーすemoji

新酒,直汲みのお酒が入荷しています。




新年になってもう4日emoji

お正月3が日はグロッキーでやるきemojiが出ませんでしたemoji

でも頑張って店を開けてましたよemoji

お客様とお話ししていると元気が出ますemojiemoji


新年早々ご来店いただきどうもありがとうございましたemoji

今年も宜しくお願い致しますemoji

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますemoji

あっという間に新年になってしまいました。

忙しい中30日にはもちつきemoji

餅つきをしないと年末の気分が出ないemoji

餅つき機は38年前に買ったものでまだ使っていますよemoji

今朝お雑煮で食べましたemoji

美味しかったemoji

今年も良いことがありそうですemojiemojiemoji

明日も店開けてますから

宜しくお願い致しますemoji


やっと雪景色になった青森ですemoji

別に待っていたわけではないけどやっと青森らしくなってきましたemoji

雪国は雪が降らないと困る人もいるんですよemoji

スキー場とか除雪の人とかemoji

降るときは降らないと景気が良くなりませんemoji

これから2月いっぱい位まで我慢しましょうねemoji

お酒の美味しい季節だから家でゆっくり

飲むのもいいのではemoji

新酒もたくさん入っていますよemoji


年末年始休まず営業

今日は病院へ行ってきたじーじとば~ばemojiemojiemoji

別に悪くて行っている訳でないけど薬を貰いに

月一度行っています。

途中中央大橋を通るのですが岩木山も

八甲田山も頭に雪をかぶってすごくきれいでしたemoji

いつも通るのですが山が見えたのは久しぶりemoji

アズマネ、イワキネと校歌を思い出しますemoji






極上七力大吟醸純米斗瓶取り原酒


残り僅かになりましたよemoji

今朝窓を開けたら雪がうっすらと降っていましたemoji

でもアッいう間に融けてしまいましたよemoji

今日は予定がないので断舎利をしようと思っていたのですが

捨てるものはハンガーだけでしたemoji

使っていないものはいっぱいなのに捨てられないば~ばemoji

欲張りなのかねemoji

お昼はラーメン屋さんへ。emoji

ばーばは焼き干しラーメンを食べました。

その後温泉emoji

帰ってフィギュアスケートを見たら動けなくなって

そのままダラダラ。


昨日出した荷物に手違いがあり落ち込んでいるば~ばですemoji

ご迷惑をおかけしましたemoji
 
 
 
明日からまた頑張りますemoji


今日は寒いですね~emoji

でもまだ雪は降ってませんよ。

こんなに雪が遅いのは昭和35年以来だとか?

昭和35年と言ったらば~ばは中学生ですemoji

あれからemoji十年。

あれからでなくこれからemoji年が気になる歳になりましたemoji

呆けないようにブログ頑張りますので宜しくお願いしますemoji

店の前にセパード犬がいますemoji

寒い中文句も言わず座っていますよemoji

近くの保育園に行っている子供がいつも頭をなでて

話しかけてくれて行きます。

通りすがりのおじさんも頭をなでて話掛けていきますemoji
こんばんは。ば~ばですemoji

今日はランプの宿青荷温泉に行ってきましたemoji

ちらちら雪が降って静かでしっとり。

いつもはテレビ、ラジオの音の中にいるので

たまには静かもいいですね~emoji

風呂も4か所あるので全部入ってきましたよemoji

まさしく命の洗濯ですねemoji

忍者ブログ [PR]