忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農家カフェ 日々木さん気になるメニューご紹介しましょう!
CIMG1680.JPGCIMG1679.JPG









私がお願いしたのは籠盛御膳¥900
そして主人はステーキランチ¥1,200
どれもお野菜たっぷりで、心のこもった優しいお味でした。
ステーキもとっても柔らかいお肉でした。

CIMG1684.JPG







こちらはケーキセット¥700
3種類の中から選ぶのか?と早とちりしたら
「全部きますから」ってことでニッコリ顔になる私。
ダージリンのイイ香りに包まれてどれも美味しいケーキでした。
ガトーショコラ絶品ですよ!

帰りには七戸町の鷹山宇一記念館で『日本画名品展』見てきました。
CIMG1683.JPG









ヤマタネ貯蔵作品のすごい数
私は片岡珠子さんの絵が好きなんです。
今週末までということでしたが、かなりの方がおいでになってました。

そして帰り道、噂に聞いていたどんぶりで〆てきました。
CIMG1695.JPG







浅虫の『鶴亀屋食堂』のまぐろ丼¥1,200
もうご飯は見えないし一人じゃ食べれません・・・
これでもマグロ高騰で量を減らしたみたいですがね。
欲を言えば、御醤油をもう少し濃いので食べたかったなぁ。

奥に見えるのがイカ天¥500なんですがこれまた量がすごい。
でもアツアツで4人で思う存分食べれました。
ラーメンも美味しかったなぁ~

どれも早く出てくるのでお時間ない時でも大丈夫です。
勿論、小さい子連れでもお座敷広いし最高です。

みんながお隣のものを見て「うわぁ~」と歓声をあげ
次はあれにしよう!って思ってるハズ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]