忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[305] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、両親が孫の運動会があり、東京へ行ったのですが
いつもご贔屓いただいています横浜・野毛の七福さん へお邪魔してきました。
何年のお付き合いになったでしょうか。
お電話ではいつもお話させていただいておりますが
とっても元気な女将さんで美声なんです。素敵さが伝わってきます

以前、兄がお邪魔した際には満席で残念ながらイイ匂いのうなぎにご対面できなかったので
今回は予約をしたそうですが・・・・。
その鰻ときたら、やわらかで、たれの旨さ、最高だったそうです。
(書いた私は聞いただけですから
両親は美味しいお料理と、横浜在住の友人に久々会えて大満足で帰ってきました。
その時の様子を七福女将ブログにも掲載されました。
横浜へお出かけの際は是非どうぞ!

明日は土曜日ですね?
いつも週末は遠方よりお客様がおいでくださいます。
最近はそのお客様とお話しできるのが、母の楽しみになっているんですよ。
この間は、81歳のご夫婦が茨城からカッコイイ『ジャガー』を運転してお出でくださったようです。
そんな話を月曜日の朝に聞くのが私も楽しみ

そうそう!お知らせがもう1つ
友人が出演するんですが、青森どころか首都圏でも人気のナベゲンのお芝居。
渡辺源四郎商店です
興味がおありの方は是非どうぞ!

題名は難しそうですが、内容はわかり易いようですよ。
d5a1546a.jpg




































007a3275.jpg












































































































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]