忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと青森市の積雪が125センチ超えてしまいました
明日も降り続くそうです
雪かきしなきゃ

そういえば、先日のNHKスタジオパークでこんちはご覧になりました?
青森出身の俳優さんがまた出てきました
新井浩文さん。
遅ればせながら私、初めて知りました
浅野忠信さんと同じ事務所みたいです。
なんとなく系統わかっていただけました?
弘前出身で卓球が好きで全国大会にも出場経験あるようです。
お話も大物っていうか、ビビッてないというかかなり注目!!

昨日、久しぶりにお会いした忠さんとたくさんお話しさせていただきました

忠(ちゅう)さんは柏村のりんご農家さんなのですが、とにかくパワフル

りんごを作って、ただ市場へ売るだけでは物足りない!
青森のりんごの素晴らしさを、この美味しさを伝えたい!という熱い思いがあります。
それで、岩木山麓にてりんご を販売しているんです。
いろんなところへも出て販売しているし、こういう元気のある異業種の方と話していると
私まで元気になり、新しいことのヒントが見つかりそう
今年は新しいことにチャレンジしてみよう
今はその気になっています






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]