忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に4月になってしまいましたemoji

今日から新年度の始まりemoji

社会人になった方頑張って下さいねemoji

初給料もらった時はご恩になった方にお礼の気持ちを送りましょうねemoji

その時は勿論七力、津軽半島のお酒にして下さいemoji

PR
最近物忘れがひどくなりましたemojiemoji

きのうは駅前に自転車を置いてしーうらんどへ行ったのですが

自転車の鍵を掛けるのを忘れてバスが出てしまってから気がついて

一日中落ち込んでいましたemoji

てっきり持って行かれたと思っていたのですが何と自転車は無事でいましたよemojiemoji

ああやっぱり青森の人はいい人達と感激emoji

気をつけないとと思った矢先今日はお酒の発送を忘れるところでしたemojiemoji

年のせいとは言いたくないけど困ったば~ばです。

反省emoji

今日は3月11日emoji

あれから6年。早いですね~emoji



あの日も寒かったですねemoji

復興も進んでいるようですがまだまだです。

被災者の気持ちになったら本当に悲しいですねemoji

2時46分に黙とうしないではいられませんでしたemoji

早く復興できるといいですねemoji


政治家の方お願いしますよemojiemoji
こんばんは。

またまた冬に逆戻りですねemoji

さらさら雪からべったり重い雪になりましたemoji

今日のお昼からのRABのラジオに七の会のメンバーが出ました。

七力春しぼりのお知らせで七戸にある盛庄さんからの中継でしたemoji

大変上手に話していましたよemoji



黒石の鳴海酒造さんから

稲村屋純米吟醸しぼりたて生原酒が入荷emoji

1.8l 3.350円   720ML 1730円

今日はお天気でしたねemoji

寒かったけど初自転車に乗りましたemoji

道路には雪が無かったので大丈夫でしたよemoji

バスが割引の年になったので早速市役所に行って

カードをもらって使っていますemoji

車に乗るよりバスと自転車を利用しようと思っていますemoji

バスに乗ってみると何とカード利用人の多いことかemoji

申し訳ないと思いますよemoji

でも100円で今度何処へ行こうかな?と楽しみでもありますemoji





3日発売の七力春しぼりemoji



大好評emojiemoji
大変お待たせしましたemoji

七力春しぼり本日発売emoji

フレッシュで米の旨みがあり、飲みあきしない酒emojiemoji



ぜひ呑んでみてねemoji

1.8l  3.600円    720ML 1800円



もう3月ですねemoji

何となく春らしいですemoji

春らしいと言えば3日発売の

七力春しぼりemoji



数量限定ですのでお早めにemoji
こんばんは。

hatomasamune純米吟醸ワイン酵母仕込み入荷



スッキリした旨みで、ワイン酵母が醸す切れの良い酸味がシャープな印象を与えますemoji

720ml 1.460円





このところ毎日寒いですねemojiemoji

少々元気が出ませんemoji

今日は先代の工藤長さんの命日でした。

29年になります。早いものですね~emoji

その年は雪が多かったですよ。

今年は本当に少ないですね~emoji

もうすぐ春emoji気合いを入れて頑張るよemoji


今日のおすすめの酒は和心


特別純米 1.8L(¥2,700)  720ML(¥1,380)

おはようございます。

昨日から雪が降って積もっていますemoji

やっと青森らしくなってきましたよemoji

嬉しいのか悲しいのか複雑ですemoji

でももうすぐ春ですからね~emoji

春と言えば七力春しぼり

3月3日発売です。



1.8l 3.600円   720ml 1.800円


七力シリーズ揃っています

 



忍者ブログ [PR]