忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は大晦日emoji

早いですね~emoji

今年一年どんな年だったかな~と振り返ってみたemoji

皆さんはどんな年でしたか?

私は良い年でしたemojiemoji
お客様が来てくれて、いい出会いがあって

元気で店をやってこれたということは最高ですemojiemoji
 
明日、5時まで営業
1日  12時から5時
2日  10時から5時
3日  10時から5時


限定品
極上七力斗瓶取原酒  1.8L(¥13.500)




稲村屋文四朗  
   純米大吟醸  1.8L(¥12960)
   大吟醸    1.8L(¥10800)
          720ML(¥5400) 

   かめや酒店の稲村屋文四郎は斗瓶取りです
  
お正月待ってま~すemoji   

甘酒作って待ってますemoji

        ば~ば

PR
雪が降らなくていいですね~emoji

以前お客様に言ったら{降らないと困る}

と言われたことがありましたemoji

土建屋の社長さんでしたemoji



八仙新春祝い酒入荷



1.8L(¥3.570)

メリークリスマスemoji

今日はクリスマスイブemoji

全く普段通りのば~ばですemoji



明日も休まず営業です。
皆さんお待ちしてま~すemoji


出羽鶴  サイレントナイト

純米大吟醸 生原酒  720ML(¥1960)
きょうは寒かったですねemoji

後半月で今年も終わりますよemoji

気を引き締めて頑張らないと・・・emoji



しぼりたての酒が入ってますよemoji


稲生(特別純米酒)しぼりたて生

1.8L(¥2920)  720ML(¥1350円)





八甲田直汲み 1.8L(¥2.700)   720ML(¥1.300)




佐藤 企しぼりたて生酒
1.8L(¥2.810)  720ML(¥1.300)

今日は雪がちらちらemoji

積もるほどではなかったけど、夕方外に出たら

サクサク氷のような足音がしましたemoji

寒いと空気がつ~んとして綺麗な気がしますemoji

12月は休みませんemoji

年内休まず営業します。

老骨に鞭打ってば~ばは頑張りますemoji

皆様お待ちしておりますemoji

新しいお酒も入ってますemoji
大人の休日を利用して孫に会いに行ってきましたemoji

新幹線は満席でシニアでいっぱいでしたemoji

4日間乗り放題なのですが、私はいつも2日間しか使っていませんemoji

もったいないけど休めないから仕方ないですemoji

昔は1日5000円乗り放題というのもあって

友達と東京へ行ったこともありましたよ。

また1日乗り放題やってほしいな~emoji




こんばんはemoji

いよいよ青森市長選挙の投票日ですね。

日曜日は青森にいないので、今日不在者投票に行ってきました。

ま~何と投票者の多いことかemoji

普段の投票日より人がいましたよ。

今回は皆さん関心があるようですねemoji

いいことですねemoji

私達ば~ばが3人集まると選挙の話で盛り上がりますよemoji

誰がなるのかな~。

青森のことを本当に考えてくれる人になってほしいです。emoji




七力山廃、八仙ふなざけが入荷しましたemoji


1.8L(¥3.030 720ML¥1.620)




1.8L(¥3.400 720ML¥1.700)
今朝震源地福島沖で地震がありましたねemoji

青森は震度2でしたが私はわからなかったですemoji

テレビを見てビックリemoji

5年前の三陸沖地震を思い出してしまいましたemoji

以前災害に遭われた方々は本当に生きた心地しなかったでしょうね。


大したことにならなくて良かったですemoji




明日は勤労感謝の日ですよ。

でもかめや酒店は休みませんemojiemoji

美味しいお酒で自分にご褒美をemoji


先日クラス会でち~む5を飲んでもらったら皆さんにすごく喜んでもらえましたemoji

ち~む5  1.8L 4.500円

     尾崎酒造   山田錦40%の純米大吟醸 
  
今日は11月17日。第3木曜日emoji

ヌーヴォーの発売日ですよemoji

青森ヌーヴォー発売中emoji

今年もぶどうの香り、旨みを感じ

すご~くフレッシュ。emoji




720ml   1.720円













お久しぶりですemoji

あっと言う間に11月中旬emoji

今日はスーパームーンとかemoji

夕方から外に出てお月さまを見上げています。

見上げてごらん夜の月を~emojiemojiemoji
ふねの
68年ぶりでこの次は18年後だそうです。

18年後見れるかな~emoji

11日の夜、博多で屋形船に乗りました。

その時もすごくきれいなお月さまだったけど


今日船の上から見てみたかったな~emoji


ば~ばとじじは(青森県の翼)で九州旅行に行っていってきました。

テレビに映ったらしく

友達にばれてしまいましたemojiemoji

以前から高千穂に行って見たかったので夢が叶いましたemoji

今日は少し疲れていますが頑張ってますよemoji

歳だから明日の方が疲れがでるかもねemoji




下北ワイン青森ヌーヴォー予約受付中

720ml  1.720円


忍者ブログ [PR]