忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間遅れですが、A-LINEに行った時のお話です。

鰺ヶ沢で行われていたC-POINTがなくなり淋しいと思っていたところに
このイベント。ホント嬉しいです

昨年行った時、帰りの車がずら~っと並んでいたのを思いだし、
開始の30分前に到着して待機しておりました
そうすると電話が鳴り、目の前で両親と遭遇。
CIMG0069.jpg




























我が家で、朝食は現地でっていう申し合わせで出発したので
まずは腹ごしらえからねぇ~

去年より、飲食部門が多くなってる
サンド系を探すも、まだ準備ができていないようで
歩いていくと・・・
威勢のイイお兄さんとっても楽しそうなイタリア人かと思ったら、keiがいらっしゃいました。
CIMG0070.jpg




























とても美味しそうな冷やしトマトパスタをチョイス
なんかお日様が照ってきて暑くなってきたから日陰を探し食べました。
このフォーク・・・実はフェイクなの
ワイングラスもフェイクだったのに、めちゃくちゃカッコイイ
お味は言うまでもなく、本場のサラっとしたトマト味で
チーズがアクセントになってて美味しかった
できればもう少し浅めの入れ物で混ぜて食べたかったかなぁ~。
CIMG0072.jpg




























これがお腹に入ったので、大好きなぺリエで喉を潤し散策開始
今回、素敵な陶芸家に初っ端から出会いました。
漆のような赤を陶器で表現
梅酒を入れて飲んだら美味しかっただろうなぁ~。

会場はこんな感じ。
ねぶたの里という大自然の中で行われています。
CIMG0074.jpg





















うろうろしていると、母とバッタリ会い、連れて行かれた先は弘前の作家さん。
道行から作ったというこの作品をお買い上げ~
同じ紫の江戸時代の古布のパッチが入ったとこが素敵でした。
私もちょうど良かったので今度お借りしま~す
CIMG0078.jpg




























この間、息子を滑り台で遊ばせてくれてたパパと合流すると
すでにジュースにかき氷まで食べたとか・・・
(まぁ~ゆっくり見せてもらったし、感謝感謝)

「お腹空いたぁ~」の二人の声に
また買ったのは・・・
evieのシェフが作ったピタパンサンドと内臓のトマト煮
こちらは深~いトマトの味がビーンズと合ってホント美味しかったです。
シェフ!私のことを覚えててくださってありがとうございます
同い年でこんな頑張っている人って尊敬しちゃいます
d48a607e.jpeg





















CIMG0083.jpg





















青森シャモロックの手羽先揚げこれも美味しかったぁ~
CIMG0084.jpg





















今回はクラフト展より、なんだか食べまくったA-LINEでした

今朝はパラ~っと雨降ってたりして
自宅はなんだかムシムシジメジメで久々梅雨って感じました。

今週末は久々の3連休ですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]