忍者ブログ
かめや酒店の新商品などの情報を随時掲載!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kameya Saketen
性別:
非公開
自己紹介:
青森市役所横にある「かめや酒店」です。日本酒の素晴らしさを皆さまと分かち合いたい…そんな気持ちで,七力,津軽半島、駒泉,陸奥八仙など青森の地酒はもちろんのこと,個性あふれる各地の地酒を,自信をもって皆さまにお勧めしています。
フリーエリア
最新コメント
[01/09 かめや酒店]
[01/06 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 ek]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/08)
(02/09)
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/15)
(02/18)
(02/21)
(02/24)
(02/25)
(02/27)
(02/28)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/12)
(03/17)
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の中の息子は遊び疲れすっかりお眠モード

私はというと・・・
横川の帰り道は昇りカーブがすごいきついバイパス走行中。
大型トラックが半端ハンパなく、追い越しながら登るのです。
そして対向車も大型車。挟まれるようなスリル満点のドライブ

ようやく軽井沢まで戻ると千住博美術館発見
みんな寝てるし、Uターンして一人で降り、ゆっくり鑑賞してきました

真っ暗なお部屋でブラックライトを当てた
幻想的なウォーターホールを見れたなんて幸せです。
心が和みました。
お隣には浅野屋ベーカリーもあり、THE軽井沢って感じです。
CIMG9687.jpg






















超暑い日に動物園にも行きましたが、息子はまったく興味がないご様子
親が連れて行ったという満足感だけです
青森じゃキリンさんもゾウさんも見れないのに・・・
CIMG9609.jpg




























しかし、篠ノ井茶臼山動物園は桜が満開でした

長野って山ばっかりなんですよ(もちろ海なし県ですから)
市町村で標高差が大きいために、上田で散っていても、小諸では満開
軽井沢はまだつぼみみたいに
CIMG9606.jpg





























この後は長野オリンピックの開会式が行われた場所は今、公園になっており
たくさんの遊具で遊んで終えたのでありました。

さて、桜続きということで
先週の日曜日(6日)はお墓参りにも出かけました。
月見野霊園の桜が満開。桜のトンネル綺麗でしたよ
CIMG9718.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]